このサイトでは、サービス向上のためCookie(クッキー)を使用しています。このバナーを閉じるか、閲覧を継続することで、cookie使用に同意するものとします。 詳細はコチラ
[ 閉じる ]

企業情報

経営ミッション

当社グループは紙オムツ・生理用ナプキン製造機械の専門メーカーとして、時代の変化に対応する柔軟な発想をもち、お客様の課題解決だけでなく、お客様の期待を超えた提案をし続けられるよう、下記3つの重点施策を中長期的な経営戦略として着実に対処し、当社グループ一丸となって、企業価値の向上に努めてまいります。

成長戦略

これまでのお客様からのニーズに応えることだけでなく、潜在的ニーズを探究することで、新製品・新サービスの提案やさらなる付加価値創出などを行い、グローバルマーケットにおける“ZUIKO”ブランドを確立し、シェア獲得に努めてまいります。

競争力強化

高付加価値技術の提案による競合メーカーとの差別化、海外子会社との連携を密にしたコスト削減、グループ全体での品質強化を推しすすめることで競争力強化を図ってまいります。

人材力・組織力強化

グループ全体で経営理念の啓発や実践を通じ、従業員一人ひとりの“やりがい”を高揚させる企業風土を醸成させるとともに、組織のガバナンス強化を図りながらグローバル企業としての飛躍を目指してまいります。